これは、買ってきたときはピンクだったアジサイ。
いつの間にか紫色に変色した。でも綺麗!
画像はクリックで拡大します




これはマーブル風なアジサイ。
ちなみに一輪しか咲いていない。右の写真にはひそかにカエルが写っている。


ボリュームがあるアジサイ。ふつうに綺麗。

これはガクアジサイ。


関係ないが、シジュウカラと猫が写りこんでいる写真。(わかるかな?)

自然と動物これは、買ってきたときはピンクだったアジサイ。
いつの間にか紫色に変色した。でも綺麗!
画像はクリックで拡大します




これはマーブル風なアジサイ。
ちなみに一輪しか咲いていない。右の写真にはひそかにカエルが写っている。


ボリュームがあるアジサイ。ふつうに綺麗。

これはガクアジサイ。


関係ないが、シジュウカラと猫が写りこんでいる写真。(わかるかな?)

コメント