暖めテロ

アイキャッチ未登録画像 そういう気持ち

朝、電子レンジを開けたら、前日の昼に暖めたカボチャの煮物が入っていたことがある。

「ああっ」と思い、もう一度暖めたのにまた忘れてしまい、その日夜になって気づいたことがあった。

1度の「暖め忘れ」ならうっかりさんですむが、これが2度ともなると「暖めテロ」と呼ぶべきだろう。

これを毎日する人を「認知症」というのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました